チャーリーの日記帳

《おなか痛いよぉ・・・・の巻》



5月20日(火)

    なんだか朝から調子悪い… トイレがうんちだらけになるほどいっぱい
  したのに、お散歩の時にもにょろうんちが出っぱなし。帰ってから、
  おかあさんがお薬飲ませてくれたんだけど、お昼寝の途中でまたおなかが
  痛くなってトイレに駆け込んじゃった。ものすごく気持ち悪くて、夕方
  とうとう吐いちゃったら、病院に連れて行かれて2本も注射されたんだ。
  おかげでちょっとだけ気分よくなったけど、あー疲れたなぁ。でも、今夜は
  おかあさんがボクの部屋で一緒に寝てくれるんだって、ラッキー!



5月21日(水)

 今日も朝一番で病院。先生は「まだおなかゴロゴロしてるなぁ」って
言ってたけど、史上最悪だった昨日にくらべればずっといいよ。で、また
注射にお薬。体重が6kgをきっちゃったから、おかあさんはすごく心配してる。
「今日は一日ゆっくり寝てようね」って、お散歩もサンタさんとのバトルも
お休み。まぁ、そんな元気なかったけどね。明日は少し頑張れるかなぁ…



5月24日(土)

  体調はだいぶよくなったよ。でもまだ本調子じゃないから、今日も
お散歩は短縮バージョン。途中でMダックスのミミちゃんに会ったんだけど
歩道にペッタンコしてすっかりへたばってた。くたびれちゃったみたい。
最近お天気が不順だから体調を崩すワンちゃんが多いって、先生が言ってた。
ミミちゃん大丈夫かなぁ、ボクちんみたいにダウンしなきゃいいけど。



 《日記帳2003年TOP》