チャーリーの日記帳

* 2012年 *

                                                     《日記帳TOP》


10月9日 (火)


 ちょっとお休みのつもりが、
 心ならずも永遠のお休みになっちゃった。

生前のラストショット

 皆さんの応援に応えられなくて
超ごめんなさい。

でも
ものすごく幸せな犬生だったよ。( たぶん… )

元気だった頃のチャ様

 じゃ
これにてボクちんの日記はおしまい。

どうもありがと !
 ばっはは〜い !!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月5日 (金)


 病院にて。

 今日はキャブ坊の付き添いじゃなくて、
 ボクちんが主役なのだ。

というか…


酸素室

 とうとう肺水腫で緊急入院。

 だから日記はちょっとお休みします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月2日 (火)


 最近お散歩帰りによく病院に寄るんだけど、

キャブちん角膜炎の治療中
おめめ診てもらうのら… ( キャブ )

健診の時とは違って
 あくまでもメインはキャブ坊だからね。

付き添い系サブキャラ的なボクちんにとっちゃ
 くつろぎのブレイクタイムってわけ。

でも嫌がらないキャブちん
チャー兄ちゃんの顔…重すぎりゅ… ( キャブ )

めっちゃお気楽パヤパヤ〜♪

ちなみに今日の画像は粗め仕上げなのなの〜?


( 超ごみんなさい。by母 )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                                     《日記帳TOP》