V
U
T
「おい、もうやめろっ!」
「しつこいぞ〜、いいかげんにせんかい。」


   は、はい、あいすみませんです・・・
   そういうわけで、当劇場は終了のお時間となりました。
   またのお越しをお待ちいたしております。
   どうぞお気をつけてお帰り下さい。
   お出口はこちらです。
エキジビション
おまけ
写真集TOP
総合優勝、金メダル!
芸術点 ・ 10.00満点
技術点 ・ 10.00満点
《 新バレエ体操 》
V
U
T
ずりずりずりっ
ぶるぶる、がちがち
びくびく、どきどき
《 恐怖の  耳洗浄 》
 鬼母: はい、おしまい。あんまり
    大騒ぎしないでね。
チャー: ヒーッ、我慢できないっ!
    ダダダダッ、ごろごろごろ。
    ドドドドッ、すりすりすり。
 鬼母: はい、左耳終了。次は右耳。
チャー: ま、まだですか・・・
 鬼母: クライマックスはこれからよぉ。
チャー: どーかご容赦を〜、ぎょえ〜!
 鬼母: チャーリー、耳掃除しようか。
チャー: い、いえ、結構ですう・・・
 鬼母: まぁ、そう言わずに、フフッ。
チャー: 勘弁して下しゃい〜、ひぇ〜!
V
U
T
《 ”犬のおまわりさん”のメロディーで、
                 さぁ歌いましょう ♪ 》
♪ 犬のチャーリーだ!
 ネズミじゃないーじょ
 ちゅーちゅーちゅちゅー
 わんわんわわぁ〜ん ♪

♪ シャワーで、ジャ・ジャー
   もひとつ、ジャ・ジャー
    トリートメントに
     コンディショナー ♪

♪ シャンプー、シャンプー、大嫌いー
 ボクちん、シャンプー苦手だじょー
 泡ぶーくゴシゴシ、ぬれネズミ
 リンスーでぬるぬる、ぬるネズミ ♪

V
U
T
男: 一緒に楽しく
    フィーバー、フィーバー!
女: ・・・
男: ボク、チャーリー。ねぇ、きみは?
女: ・・・
男: へい、彼女ぉ、いいニオイじゃん。
女: ・・・
一人
《 愛の劇場・二人の世界 》
V
U
T
 現場アナ: おめでとうごさいます。
      お見事でしたね。
チャー選手: いや、それほどでも。
 現場アナ: 今のご気分は?
チャー選手: え〜っと、あの、その…
      おかわりくだちゃい。
実況アナ: チャーリー選手、完食です!
 解説者: いやぁ、恐れ入りました。
実況アナ: まだ空の皿を見つめている
     ようですが。
 解説者: 勝利の余韻に浸っているの
     でしょう。
実況アナ: チャーリー選手、さすがに
     素晴らしい食いっぷりです。
 解説者: 技の切れがいいようですね。
実況アナ: りんごをかじって歯ぐきから
     血は出ないのでしょうか。
 解説者: 噛んでいないようですから、
     問題ないでしょう。
注:毎朝チャー父から一切れの 
   リンゴを恵んでもらいます。
《 りんご王決定戦 》
= 3コマ劇場 (主演 : チャーリー) =
チャーリーの写真集
V
U
T
《 サンタ・バトル 》
チャー: あー、疲れた。
     お水、お水!!
チャー: やったぞ、征服〜!
      (目が燃えてるう)
サンタ: うげっ、まいりやした。
     ふー、やれやれ・・・
チャー: ねぇ、サンタさん、
     バトルごっこしない?
サンタ: えっ、またですかい?