★ チャリブ〜 の 那須遠征 ★





= 06年の夏休み =

よりによって連休の10日前に、
チャーリーが首の椎間板ヘルニアを発症。
主治医から安静(運動制限)を
命じられてしまいました。

予定していた旅行はキャンセル…。

でも夏休みの終盤、
少しずつ症状が落ち着いてきたので、
気分転換をかねて、
日帰りで那須へ出かけて来ました。
= 千本松牧場 =
= 那須野が原公園 =






= 千本松牧場 =

831ha ! の牧場内では、見たり触れたり遊んだり食べたり癒されたり…様々な自然体験が楽しめます。


まずは牛の放牧場へ レッツラゴー !



ニャンコも放牧中にゃのか !? 怖っっっ…
(キャブ)



どうぶつふれあい広場
(他にもいろんな動物がいます)


おイヌ様でござる
(チャーリー)


馬車も走ってます



ドッグパーク
うっきっきーっ !!! (キャブ)



ドッグパーク巡回中なのだ〜 (チャーリー)



跳ぶキャブ



登るキャブ



キャブ坊ってば楽ちそぅやねぇ
(チャーリー)


ミレピーニランチョ(レストラン)にて

ベリベリ・ワンダホー♪ (チャーリー)







= 那須野が原公園 =

“緑とやすらぎ・健康スポーツ・郷土と文化” 3つのゾーンからなる自然豊かで広大な公園です。


エントランス



噴水広場



あぢぃぃぃ !



ふれあいの森



風車もあるよん !



んっ、呼んだ〜 ? (チャーリー)

ちょいバテ気味かもでしゅ〜 (キャブ)







= おまけ =

夏休み中のお散歩


チャーリー : 憂い…

キャブ : 汚っ !







= もひとつおまけ =

ショッピング中




おっ、可愛コちゃん♪
ボクちんの新車でドライブしない〜 ?
(チャーリー)


えっ、可愛コちゃん ?
ボクちゃんもいるじょ ! コブつきなのら〜
(キャブ)







旅行記一覧



写真集TOP