★ 新春プチっと房総旅 @ ★





成田山新勝寺

毎年恒例の初詣で。

従来は元旦のまだ薄暗いうちに
ササっと参拝してオシマイでしたが、
今年は夜明け後に行って
大本堂の周りも探検してみました。

すると、これまで気づかなかった
おもしろスポットがいっぱい !

なんと公園もありました。ラッキー♪
と思いきや、ワンコNGであった…。
       ちっっっ。     ↓
大本堂


三重の塔


平和の大塔
( ほんとはもっとグーンとノッポな塔です…。)

成田山公園の入口
立ち入り禁止 ? ケチくさいねー !







昭和の森公園 (千葉)


まーとにかく広い ! 広い ! 園内をグルっと一周散策するだけで、かなり足腰にきます〜。

大王松 (市町村の森)


太陽の広場


梅林 (お花見広場)


後ろは小中池

展望広場にて







アウトレットコンサート (長柄)

その名の通り、
アウトレットモールです、はい。

ワンコに関しては、
← 店内までOKのレストランや、
同乗できる観覧車もあるのですが、→

いかんせん空き店舗が多くて…、
なんとなく寂しい雰囲気でした。

でも、一応バーゲン中だったので、
それなりに収穫はありましたけどね。
イシシ…。
Spuntino


観覧車
に乗ってみました。

PETCITYもバーゲンだじょ ! (キャブ)


東京湾や九十九里浜が一望できます。
( 晴れていれば…。)






旅行記TOP  房総@  房総A  宿泊



写真集TOP