★ 新春プチっと房総旅 A ★





すいらんグリーンパーク・わんわん広場

今回の旅のメインはここ。

宿泊ホテルに隣接したドッグランは、
敷地総面積が2000坪以上。
全部で11の広場があります。

走り屋のキャブはもちろん、
チャーも気ままに楽しんでいたようです。

ただし、周りを山に囲まれているうえ、
広場内の緑も自然のままなので、
被毛の後始末に泣かされました…。
( 特にスギのゲジゲジ ! )

小型犬専用広場
( その向こうがビッグワン広場 )


アップダウン広場
( 心臓破りの急斜面 ! )


チャ様だって走るときゃ走るのだーっ !
(チャーリー)



ボール命なのらーっ !
(キャブ)


おどぉ〜ざぁ〜〜ん (チャーリー)
手を洗いに行った父を待つ忠犬



木陰と風の広場



フリスビー命なのらーっ ! (キャブ)
要するに走れれば何でもいい…


ふんがーくっく
(草食に勤しむチャーリー)

へらへらへら
(パラダイス満喫中のキャブ)
                                       ↑
これで乾燥した空気を吸い込みすぎたのか、キャブちん軽く気管支炎になりました…。







ハーブアイランド・ベジタブルガーデン (大多喜)


4000uを越える全天候型室内ガーデンには野菜・ハーブ畑やショップなどがあり、自然の香風を楽しめます。

ハーブのニオイで鼻まがりそぅ…(?)


ガーデンショップの前で


オープンカフェ式レストランもあります。


有機無農薬野菜たっぷりのランチ
( そういや私、野菜は苦手だった…。)


フルーツケーキ・ジャムetc.をゲット !








お台場


ドッグクルーズにレッツラゴー !


 WANTED !? (船内ギャラリーで発見)


ピチピチギャルにデレデレチャー


デッキからの
眺め

あまりにも穏やかな晴天だったので、お台場に立ち寄って東京湾をクルーズして来ました。 気持ち良かった〜。


潮の香りに包まれる♂3匹


そろそろ帰港、2階に降りてみました。


楽しかったよ〜 & ちかりたよ…
(下船後のカフェにて)






旅行記TOP  房総@  房総A  宿泊



写真集TOP