ドキュメント ≪ザ・お引っ越し≫


チャー父の転勤に伴い、
家族揃って移住することになった我が家。

新天地は、九州の福岡です。

埼玉 ⇒ 福岡
その大移動の記録をちょこっとまとめてみました。






= 2007年5月19日(土) =

朝の8時に荷物の搬出開始。

← 邪魔にならないよう、
台所に隔離中のチャリブ〜達です。

思いのほか
作業が順調に進んだため、
予定よりも早く11時に、
埼玉の本宅(別宅 ?)をスタート。
搬出作業中



クルマで福岡へ向います。 出発前のラストショット
( 元気で戻って来られますように…。)


比較的スムーズに都内を抜け、
足柄SAで一休み。

← ドッグランにて →
キャブちん、ミゴトな空中浮遊です。



その後、
運転を交替しながら東名を爆走。

ポッ木ぃぃぃ ! (キャブ)



ってゆっても、
この日アタシが運転したのは
ほんの100kmほどですけどね…。


途中、上郷SAで、
念願の天むすをゲット&パクリ。

しかーし、
前日、埼玉最後の晩餐に食べた
エビふりゃ〜の軍艦巻きのほうが
おいちかったにゃ。


笑うイヌ (車内でのチャーリー)



上郷SAにて



夕刻、関西エリアに到達。


時間的に余裕があったので、
走行中にドッグランの看板を見つけ、
急きょ立ち寄った名神の
← 菩提寺PA →
かなり冷え込んでいました。



宿泊ホテルに着いたのは、21時頃。
ちょっと想定外の早さでした。

≪神戸・北の坂ホテル≫

フロントで何やら袋を渡されたので、
爆弾か !? と思い、
部屋で恐る恐る開けてみたらば…、

メイママさん(福岡出身・神戸在住)
からの差し入れでした〜。→

まずは、GOディバのチョコから毒見。
マジうまっ !

おかげさまで、疲れがフッ飛びました。
チャーリー瞬間移動 !?



チャー父チェックイン中


いろいろイッパイ♪





旅行記一覧   2日目



写真集TOP