★ the latest Cab ★
( 2003年 )



     

03/12/29 (009)

どんなワンちゃんにも、愛想良く
ひょこひょこ近寄って行くキャブ。でもピンチに陥ると、
すぐにひっくり返って死んだフリをする、
そんな潔さ(?)も、持ち合わせているようです。




     

     03/12/18 (008)
     「お兄ちゃん、早くこっちおいでよぅ。」 ・・・
     お散歩の時でも、キャブの注目の的は、やっぱり何たって
     チャー兄ちゃん。飼い主にではなく、チャーリーに
     ついて歩いていると言っても過言ではありません。




     

03/12/09 (007)
チャーリーの 『サンタさん』 に対抗(?)して、
キャブのバトル友達は、こちらの 『ドン熊五郎ちゃん』 。
実は近くのスーパーの特価品…。このドンちゃんを相手に、
日夜ドンちゃん騒ぎを繰り広げているのです。




     

     03/11/29 (006)
     父のおマタの真ん中が、キャブお気に入りの指定席〜♪
     だったのですが…、少し体が成長して収まりきらなく
     なってきたので、背中に潜り込んでいます。とにかく、
     人間の体にベッタリくっついているのが大好きなのです。




     

03/11/23 (005)
記念すべきお散歩デビュー。最初は、
芝生の上でもコンクリートの上でも石の上でも、
頑固なお地蔵様状態でした。第一歩を踏み出すには
相当の勇気が必要だったようです。




     

     03/11/09 (004)
     普段チャー父と触れ合う機会が少ないワンコ達。
     休日には、とことんオモチャにされちゃいます。
     でもこんなワケ分からん事をされても、
     お父さんが大好きなのです。




     

 03/11/03  (003)
最初は、仰向けの体勢をとても嫌がっていました。
でも我が家では、何をされても
文句を言ってはいけないキマリです。
父の猛特訓により、今ではバンザイもお手の物。




     

     03/10/27  (002)
     おもちゃは全てチャーリーの古下がりです。
     今は何にでも興味津々、
     どんな物でも遊びの対象にしてしまいます。
     楽しそうで羨ましい〜。






03/10/23  (001)
起きている時は動きがすばしっこ過ぎて、
なかなかシャッターチャンスが定まりません。
だから今はこんな寝姿しか撮らせてもらえないのです。
でも、なんてかわゆいの〜!




もっとちっちゃいキャブ ( 03年04年05年06年07年08年

the latest Cab TOP                                        写真集TOP