★ the latest Cab ★
( 2004年 )


  ( 8/3以降の画像にはマウスポインタを置いてみて下さい。 )


ベロベロリ〜ン♪      アウウゥ〜ン!
( bO32・033 04/12/15up )
キャブの二面相



悪を斬るのだじょー! 
( bO31 04/11/20up )
木枯らしキャブ次郎、参上〜!



     お、おぬし、ナニモノでしゅかっ!
     ( bO30 04/10/29up )
     宿命のライバル!?



ボクちゃん浦島キャブでしゅ… 
( bO29 04/10/04up )
昔々〜浦島は〜助けた亀に連れられて〜♪



     ふ、踏ん張っとりましゅ〜っ。
      ( bO28 04/09/01up )
     台風16 GO〜!



1歳最初の日       0歳最後の日
( bO26・027 04/08/03up )
8月3日 Happy bitrhday







04/07/12 (025)
キャバ開き・・・ 夏を迎えたら、
冷たい板の間でベタ〜ッとしていることが増えまして、
きっと滑っちゃうんでしょうね。最近よく開いてますの。
軟らかい股関節が羨ましい…。





     
     04/06/29 (024)
     もう、いっぱしのキャバリアですの♪
     だいぶ飾り毛も伸びて、お散歩中に落ち葉が
     絡みついたりすることも…。でもまだ、
     チャー兄の尻尾に比べるとガックリだけどね。






04/06/15 (023)
チャー兄ちゃんのコトが大好きなキャブ。
寝ても起きても兄ちゃんベッタリ〜。
最近の蒸し暑さの中でも、
寄り添っていると落ち着いてお昼寝できるのです。





     
     04/05/31 (022)
     とにかく、手足が長〜〜〜い。
     そのせいなのかどうか、走るのも速ければ、
     跳躍力も抜群! まさしく野生児、
     キャバ界きってのスプリンターなのです。






04/05/13 (021)
我が家にやって来て以来、
ず〜っとポーカーフェイスを崩さなかったキャブ。
最近少し暑くなってきたせいか、

よく笑ってくれます。ますます可愛いわ〜♪




     
     04/05/03 (020)
     キャブにとっては初めての海っ!
     飛ぶ鳥を追いかけて砂浜から飛び出してしまったり、
     いきなり海にダイブしてズブ濡れネズミになったりと、
     大ハシャギ〜。とっても楽しそぅ。





     
04/04/15 (019)
基本的にはワンコ大好きなキャブ。
でも、初対面・大先輩・強面な相手に対しては、
敬意を表して(?) 敵意のない事を知らしめるべく、
こうして座り込んで固まります。





     
     04/04/07 (018)
     生後8ヶ月を過ぎて、ずいぶんとオトナなワンコに
     成長したかに見えていたのですが、
     こうして、お子様に軽々と抱っこされて
     サマになっちゃうあたり、まだまだ子犬です…。





     
04/03/18 (017)
発育不良気味とは言えども、
だいぶキャバリアらしくなってきました。
身のこなしは、まだ子犬独特のピョンピョコモードですが、
ジッとしていると、それなりに気品が漂いま? す。





     
     04/03/03 (016)
     食べ盛り&育ち盛り&遊び盛り! とにかく
     元気モリモリ爆裂パワーで毎日オモチャを相手に
     暴走したり格闘したりと大忙しです。
     おかげで新品のオモチャもたった一日でボロボロに…。





     
04/02/20 (015)
生後5ヵ月半で足上げオシッコを開始!マーキング帝王の
チャーリーと一緒にお散歩しているせいか、少し早熟…?
最近では、すっかりこのスタイルも板について、
絶妙のバランス感覚を披露してくれます。





     
     04/02/12 (014)
     ほとんど表情を変えないキャブ。チャーリーは、
     暑かったり興奮したりするとハアハア笑うのですが、
     キャブの笑い顔を見た事はありません。ですから、
     こんな寝顔で表情の変化を楽しんでいるのです。





     
04/02/09 (013)
ま〜、とにかく、小枝や石コロが大好き。お散歩中、
走り回るのに飽きると、すぐにガジガジガジガジ。
歯が全て生え変わったらヤメるのかなぁ。
家や家具の破壊を卒業してくれたのは助かるのだけど…。





     
     04/01/29 (012)
     生後約6ヶ月。成長が遅いのか生まれつきなのか、
     まだまだかなりのチビキャバです。でも、
     永久歯が生え始め、マーキングだってしちゃいます。
     顔立ちも、こんなにオトナになりました。





     
04/01/18 (011)
まだ被毛が薄くて貧弱なおチビ。
真冬の厳し〜い寒さには、すぐにブルブルガタガタ…。
ファンヒーターの真ん前に陣取って、
温風でぬくぬくするのが大のお気に入りなのです。


     
     04/01/07 (010)
     ドン熊五郎ちゃんがバトル友達なら、
     こちらのびよよ〜んオオカミはマウント友達…?
     ドンちゃんのパンチ攻撃を受けた後は、
     必ずオオカミを相手に征服欲を満たすのです。




もっとちっちゃいキャブ ( 03年04年05年06年07年08年

the latest Cab TOP                                        写真集TOP