《 キャバリアKCS・ギャラリー A 》

今までに送っていただいたり&お会いしたりしたキャバちゃんの画像をご紹介いたします。



Kモモちゃん&きゅうちゃん(ミニブタ)
モモちゃん腰引けてます…
Tメイちゃん
よっ、ナイスバディ!
Tメイちゃん
深窓のご令嬢風


Tメイちゃん
♂のコにモテモテだそうです
Tメイちゃん
メリークリスマス♪
Tメイちゃん
愁いを帯びた表情ですが実はノーテンキ!?


I ロッシくん
キャバノザウルスでっす
I ロッシくん
コスプレボーイ?
らむちゃん
お風呂上りで色っぽい♪


らむちゃん
≪*RMK* ≫
Tメイちゃん
旅行先のコテージにて
らむちゃん
得意技の 「顔っ !」


ココくん
素敵なママとお散歩中
ココくん
95年5月生まれです
Y.HAPPYくん
お母さんにベッタリの甘えん坊だそうです


あいちゃん
ママメイドの服を着た三姉妹のお姉ちゃん
めぐちゃん
ガルル〜!
かなちゃん
体重5kg弱の末っ子ちゃん


マリーちゃん
おしとやか〜&お上品〜
ララちゃん
マリーちゃんちのニューフェイス
ララちゃん
おてんば盛りです


Sショコラちゃん
エスニックな装いがステキ♪
ジャビくん
キャブと同級生のジャンボキャバくん
レンくん
超10kg級のイケメン!


I ロッシくん
お母さんが専属トリマーです
I ロッシくん
クールマットの上でのびのび〜
すずちゃん
雨上がり散歩はスヌードとエプロン♪


I ロッシくん
ロッシ号でGO!(家の中…)
I ロッシくん
河豚とニラメッコ中
Kメルモちゃん&モモちゃん
ブログは → ≪モモ&メルモのドタバタ日記≫



*** 写真の掲載にあたり、ご協力下さった皆様に心よりお礼申し上げます。***

図書室TOP                           @ A B C D E へGO!



Cava・Char トップページ

履歴書 散歩道 御用達 世界一 日記帳 写真集 博物館 最新版 郵便箱